准海路の襄陽服飾礼品市場が閉鎖される?-中国偽物事情




2006年03月16日

准海路の襄陽服飾礼品市場が閉鎖される?-中国偽物事情

上海生活情報ブログ | 中国旅行/観光ブログ
e8aebfe7.jpg准海路の襄陽服飾礼品市場が閉鎖される?-中国偽物事情
市の中心に位置する大型服装市場の襄陽服飾礼品市場が今年
7月にも閉鎖...




上海でにせもの市場との名高い、襄陽服飾礼品市場が
6月30日で営業を停止するとのニュースがでていた。

うわさでは、今年中に閉鎖されるというのは聞いていたが
具体的な日時が公表されたのは初めて


襄陽服飾礼品市場へ行くと分かるが
最近は偽ブランド品やブランド品のB級品などの客引きが
エスカレートしていて、外国人と分かると客引きが
何人も後をつけてくる始末、しつこくてしょうがなかった。

このような商品はおおっぴらに売ることが出来ないので
客引きが、裏の隠れたアパートなどに連れて行き販売しているが
その影響もあるのかな?

華亭路から現在襄陽路に移ったが、今回は移転先は
まだ計画中で決まってはいないとのことである。

今度は何処へ移るのかな?

襄陽服飾礼品市場付近の地図











明日の励みポチッと応援クリックを...
↓ ↓
 

・ぜひ評価の足跡を残していって下さい:





トラックバックURL



コメント
2. Posted by にヴぇ   2006年08月14日 18:45
多くの店が2つの場所に分かれて移動したみたいです

http://ch.livedoor.biz/archives/50409885.html
1. Posted by 中国通   2006年03月20日 22:28
5 なんか
龍華寺へ移る可能性がでていたけで
偽ブランドの客引きのイメージが悪く不確定です
コメント、質問をする
名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 





サイト内検索


中国上海外こもりブログ
中国[上海]駐在生活ブログ

RSSリーダーで購読する

連絡はコメントに残してください(コメントは承認制です)


最新コメント
最新ニュース
最新ニュース
月間のレポート